ちょこポジ〜Chocolate Positive

「動物写真」「風水」「グルメ」などポジティブに生きる毎日♪クイズも実施中!!
<< メガ○○・シリーズ♪ | main | 歯医者で美しく☆ その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
歯医者で美しく☆ その1
きゅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃん

がっがっがっがっがっがっがっ




みなさん、最近歯医者へ行ったのはいつですか?
最後に歯医者へ行ってからどのくらいたつでしょうか?



きゅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃん

がっがっがっがっがっがっがっ


↑ちなみにこれは私の歯医者のイメージです冷や汗



歯医者って、やっぱり怖いじゃないですかぁ〜〜〜〜〜〜〜泣き顔
行ったら泣いちゃいそうです悲しい


ちなみに、わたくし・・・。

最後に歯医者へ行ったのは・・・。


なんとっ!








約20年前です(笑)


2歳のときに行ったとしたら、今は22歳のぼくです♪ラッキー

マイナス4歳のときに行ったとしたら、なんと!花の18歳ですかわいい








でも、とうとうその日はやってきました・・・。

先日の話です。






きゃー><


朝、歯を磨くと歯が痛いじゃないですか!!!

こんなのうそです!!!

自分にそう言い聞かせ、仕事に向かいましたがやっぱり痛いじゃないですか!!!



ううっ・・・。



ツバつけとけば、治りませんかぁ〜?



ううっ・・・。



神様、明日から僕は良い子になりますから、治してくれませんかぁ〜?






ううっ・・・。




仕方ありませんっ。

歯医者へ行きましょう。

でも、できれば怖くない「るんるん歯医者」がいいですたらーっ




歯医者のイメージその1
きゅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃん
がっがっがっがっがっがっがっ


歯医者のイメージその2
腕の良いところと悪いところの差がとってもある!!!



そうなんですよ。
腕の悪い歯医者に行ったら、私はきっとショック死してしまいます悲しい

そんなのかわいそうです!!!


だから、ネット検索!

本気で検索!!

市内の評判の良い歯医者口コミランキングなるものを調べました。

もちろん、ナンバー1のところです。

うーん、神様ありがとうございますおはな

職場からめちゃくちゃ近いじゃないですかぁ〜自転車






いざいざ、行かん!

歯医者へぇ〜〜〜〜〜!!!!!








どきどき・・・。










どきどき・・・。






きゅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃん

がっがっがっがっがっがっがっ

↑きっと、こんな音がするんだろうなぁ・・・。







どきどき・・・。






どきどき・・・。







歯医者の受付へ行くと・・・。







例の音が聞こえてきました。





きゅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃん

がっがっがっがっがっがっがっ?





いえいえ、違ったんです・・・。
















きゅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃん
ずがっがっがっがっがっがっがっ



もう、壁が振動しそうな勢いですっ!!!




ほんっとに







きゅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃん
ずがっがっがっがっがっがっがっ


なんですよ!!!


けっして、おおげさじゃないんです!!!!









うーん・・・。












・・・。












いくらなんでもおかしいと思いました^-^;














上の階を拡張工事中でした(笑)


今週のクイズ受付中です♪

↓殺されるかと思いましたw
 応援よろしくおねがいします^-^

ブログランキング

SEO対策:写真:動物:風水:恋愛
| 健康 | 21:37 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:37 | - | - | pookmark |
コメント
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
まさかそんなオチだなんて〜!!
そりゃ、そんな音させていたなら恐いですよ〜

歯科の無痛治療は目指しているところなのでしょうけど、
どうしても、あの「音」だけは恐怖心をあおりますよね〜


| ココマル | 2007/02/13 10:01 PM |
工事の音でしたかぁ〜・・・(´ー`*)。ホッ♪
歯医者は何回行っても慣れませんね〜
私もつい最近まで行ってたんですよ
お子ちゃま連れて・・・
待ってる間のあの音は聞いてるだけでも嫌ですよね
| nadesu | 2007/02/13 10:37 PM |
こんばんは☆
あたしも小学生の頃からだから、かれこれ12年くらい行ってないんですよ・・・。だから次行くのが恐くてなりません。
aluluさんの日記見てて、やっぱり恐ろしいところだな。。。。って思ってたら(^−^;)工事だったんですね(笑)
健康第一です!!
| まぁちん♪ | 2007/02/13 11:56 PM |
最後のオチがいいです(^▽^)笑っちゃいました(笑)
でもすごいですね〜歯科にそんなに行かなくても丈夫な歯をお持ちで♪
私は定期的に1年に1回は行ってます〜
喫煙者なのでヤニとりとかいろいろ・・・(^^)

歯も体も健康なのが1番ですね♪
| おしき | 2007/02/14 12:30 AM |
!!!マジですか〜!
私ももう20年歯医者に行ってませんっ!
高2の時に差歯を入れて以来・・(^^;
あ・・年がバレてしまいますがw
タバコを吸うんで、最近ホワイトニングに興味ありありです。
多分虫歯も出来てるんだろうけど、
治療はやっぱあのドリルの音が嫌で・・通いたくないです・・・。

ところで、先日のバトンのTB送ってくださってたんですね!
承認が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
| のほほん | 2007/02/14 3:26 AM |
歯医者はどうしてもダメです(爆)どうしても行けません。怖いのは僕だけでしょうか?
| h.n-dc | 2007/02/14 10:08 AM |
こんにちは!
おぉ〜ッ!最後に歯医者へ行ったのは約20年前なんですね。私は、学生の頃矯正をやっていて、その時は、週1約1年通いました。ここ何年かは年に1度の定期検診くらいです。
ネットで「市内の評判の良い歯医者口コミランキング」を調べて、そのナンバー1の歯医者へ行く所がaluluさんらしいですね〜。そのナンバー1の歯医者とやらが気になるぅ〜。後で調べてみよ〜っと(笑)。
...にしても、キュイィィィィ〜ンという歯に響く音、何とかして欲しいですよね!
| みゅうたん | 2007/02/14 2:42 PM |
あはははははは!!!!
最後のオチいいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウチはつい半年ほど前に歯医者に行ってきました(*´∇`*)
でも・・歯医者はいくつになってもあまり気持ちのいいモノじゃないですよねぇ・・・

でもでも・・
もうあと30年もすれば、いやというほど歯医者さんにお世話にならないといけないんですよねぇ・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
| 朧月夜 | 2007/02/14 5:16 PM |
>◆ココマルさん◆
 こんばんは^-^
 うふふ。けっこう笑えるでしょ?けっこうドキドキしていったら、ホントに爆音が鳴り響いていてちょっとびびりました(笑)
 腕とかに注射するとかだったら、我慢できますが歯の神経の痛みはとても耐えられそうにありません^-^;
 そーそー!あの「音」ですよね。
 音のでない歯の治療器具をつくれないんでしょうね〜。

>◆nadesuさん◆
 こんばんは^-^
 上の階を拡張工事中だったらしく、最初は「え!?」と本気でびびりましたw
 壁も振動したことに気づき、工事だと分かりました^-^;
 ホントにあの「きゅいぃぃぃぃぃぃん」というのが痛みを連想させますよね。
 せめて、「ぽよよぉぉぉぉぉぉん」とかいう音だったら、少しは平気なのに♪

>◆まぁちん♪さん◆
 こんばんは^-^
 おー、まぁちん♪さんは小学生のとき以来行かれてないんですね♪
 現在、虫歯がないのならばしっかり歯磨きができているってことですねぇ〜^-^
 長く行かないでいればいるほど、行くのってこわくなっちゃいますよね><
 もし、行くことになったらしっかりネットなどで調べたほうがいいかもしれません♪

>◆おしきさん◆
 こんばんは^-^
 うふふ♪ありがとうございます♪
 この話、けっこういろいろな人に話してます(笑)
 良い笑い話になりました♪
 そうなんですよぉ〜。約20年間歯医者に行かなかったという話をしたら、歯科衛生士のお姉さんにびっくりされました^-^;
 そのことはまた記事にしたいと思います^-^
 そうそう、やっぱり定期的に通うのが良いらしいですね♪
 私も、通うことにしました。

>◆のほほんさん◆
 こんばんは^-^
 おー、のほほんさんも20年くらい行かれていないんですね♪
 それだけ行っていないと、やっぱり足を運ぶのに勇気がいりますよね。
 歯医者というと、あの「きゅいぃぃぃぃぃぃぃん」という怖い音を連想してしまいます^-^;
 もし、行かれるときはネットで調べて良い歯医者へ!!
 良い歯医者だと思うと幾分、安心して行くことができました^-^
 ホワイトニング!私も興味あるんですよぉ〜♪やっぱり、白い歯って憧れちゃいますね♪

>◆h.n-dcさん◆
 こんばんは^-^
 歯医者って長く行っていないとホント怖いですよね〜。
 大丈夫!怖い方のほうが多いですw

>◆みゅうたんさん◆
 こんばんは^-^
 定期健診にしっかり通っているんですね♪
 私は約20年間足を運びませんでしたが、定期健診の必要性をしっかり説明されました。
 今は通おうと思っています^-^
 今まで口の中はかなりノータッチだったので、なんだか世界が広がった気分です^-^;
 ランキング1位は国道1号線沿いの歯医者でしたぁ〜♪
 あの音さえなければ、もっと気軽に足を運ぶ人ふえるんではないでしょうか?^-^;

>◆朧月夜さん◆
 こんばんは^-^
 あはは。ありがとうございます♪作り話のようなホントの話です^-^;
 歯医者ってホントつらいところですねぇ><
 あの痛さに、あの音!
 できれば通いたくないところですが、歯の健康のためには定期的に通ったほうがよいそうですね♪
 う・・・。そ、そうですね><年をとったら通わないといけなくなるんですねぇ〜。
 
| alulu | 2007/02/14 10:11 PM |
「市内の評判の良い歯医者口コミランキング」なんてものがあるんですか!?
名古屋でもやってるのかな・・・??
こりゃ歯医者もウカウカできませんね〜(^^;!!
20年歯医者にいってないとはすごいですね
オイラも治療に行ったのはそれくらい前かも・・・
でも今は歯垢取りに時々行くようにしています・・・!!
| よっちゃん | 2007/02/15 5:13 AM |
>◆よっちゃんさん◆
 こんばんは^-^
 評判の良い歯医者のランキングって探せばあるんではないでしょうか?
 ひどいところはけっこうひどいらしいので、今回慎重に探してみました^-^;
 歯垢や歯石はやっぱり定期的に通ったほうがいいんですってね!
 前回の通院でやっと全部の歯石を取り終わったので今度は治療に入るそうです(爆
| alulu | 2007/02/15 8:23 PM |
この部分とっても〜わっかります♪^-^→『神様、明日から僕は良い子になりますから、治してくれませんかぁ』同じ気持ちでしたから(笑)
きゅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃん
ずがっがっがっがっがっがっがっ
爆笑ですw^^w
こんな音でしたぁ〜ねっ(笑)
行ってしまえば、どぉ〜ってことないのですけどね☆
| misyako | 2007/02/17 2:17 PM |
>◆misyakoさん◆
 こんにちは^-^
 小さいころ、親に虫歯は歯磨きしても治らないんだよ。と言われて、「そんな馬鹿な!」と必死になって虫歯を歯磨きした記憶があります^-^;
 最初に行った歯医者では大泣きでしたね〜(笑)
 大人になってもあの音はいやです><
 次は治療なので、ちょっと緊張してたりします^-^;
| alulu | 2007/02/18 3:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
カウンター
 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE