ちょこポジ〜Chocolate Positive

「動物写真」「風水」「グルメ」などポジティブに生きる毎日♪クイズも実施中!!
<< 旅行中~♪ | main | じつは・・・。 >>


| - | | - | - | pookmark |
東北旅行2011夏〜花巻
JUGEMテーマ:旅行
 
ものすごく忘れたころになっての更新。

2011年の夏の旅行記事があと、ひとつで終わるので今さらですが^-^;



最後に行ったのは花巻市。

お目当てお気に入りの温泉宿

愛隣館です〜。これで生涯三度目の利用!


ちょっとぜいたくに旅の疲れを癒すためにも、二泊しちゃいました。


IMG_9926.jpg


IMG_9915.jpg
夕食のお品書き


 IMG_9919.jpg
これの他にもちろん、ビールやご飯やデザートや(笑)


IMG_9917.jpg
基本のお刺身♪


IMG_9918.jpg
お肉♪


IMG_9922.jpg
ホタテの苺煮だって。



IMG_9925.jpg
デザート♪


そして、二日目になり〜


朝食バイキング
そういえば、朝食バイキングも最高!種類豊富で、おいしいし!



夕食
これは二日目の夕食。一日目とがらっとかわるところがいいです^-^


温泉
これ、立って入れる温泉。だ〜れもいなかったからこっそり撮らせてもらいました(笑)




花巻を後にして新幹線へ。

途中、上野動物園へ寄りましたとさ(笑)




こうして、2011年の夏旅行はおしまい^-^
| 旅行 | 16:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:16 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは〜!!
久々の更新とってもうれしいです〜!

いちご煮大好きなんですww
ホタテがまるごと入っているとはなんて贅沢ww
温泉に2泊って考えてみれば 産まれてから1度もしたときがないので いつかしてみたいです〜!
| みなみ☆ | 2013/01/27 8:06 PM |
>◆みなみ☆さん◆
 こんにちは^-^
 いちご煮は初めて知りました〜。その土地の名産食べられるのってなんだか楽しいです♪
 たしかに2泊って贅沢ですよね!じつは、ここの温泉もう一度行きたいと思っています^-^
| alulu | 2013/02/17 2:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chocoposi.jugem.jp/trackback/1879
トラックバック
カウンター
 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE