ちょこポジ〜Chocolate Positive

「動物写真」「風水」「グルメ」などポジティブに生きる毎日♪クイズも実施中!!
<< 結婚しました♪ | main | こっそり書いてみよう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今までの旅行ぴっくあっぷ
 今日は、今まで記事にしてこなかった一人旅のことについて、書きたいと思います。


まずは、2011年の12月

岡山&広島へ行ってきました〜♪



IMG_8143-1.JPG
↑広島と言えば、やっぱり原爆ドーム。生涯で三度目の訪問です。



IMG_0158.JPG
↑広島のお好み焼き♪有名店のやつをテイクアウトしました〜。



IMG_0151.JPG
↑こちら、岡山駅前の桃太郎!



そして、2012年の4月は 東京は浅草


IMG_0994.JPG
↑外国人がたくさんいましたよ〜。





2012年5月のゴールデンウィークには 兵庫へ。

IMG_2101.JPG
↑姫路城は改修工事中。そのおかげで天守閣に登ることができました♪



2012年8月は、ずっと行きたかった長野へ。

DSC00827.JPG
↑松本城〜♪



2012年12月は、熊本&長崎へ


長崎ちゃんぽん、長崎皿うどん、佐世保バーガーなどなど、長崎グルメを堪能しました^-^





と、いろいろな場所へ行ったわけですが・・・。


も・ち・ろ・ん・・・。


すべて動物園がセットです(笑)

岡山
 池田動物園
広島
 福山市立動物園
 安佐動物公園
東京
 上野動物園
兵庫
 姫路市立動物園
長野
 飯田市動物園
 小諸市動物園
 城山動物園
 茶臼山動物園
 須坂市動物園
長崎
 九十九島動植物園 森きらら
 長崎バイオパーク
熊本
 熊本市動植物園

他にもこの期間に、横浜の野毛山動物園や、大阪の天王寺動物園、兵庫の王子動物園、静岡の日本平動物園なども行っています〜♪

ここまでが独身時代〜(笑)



結婚しても一人旅します〜^-^;
| 旅行 | 14:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:24 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは。
お元気でしたか?

動物園、今までにいったい
何ヶ所廻ったのでしょう?
凄い数でしょうね!!

国内全部制覇が夢だったような?


| くま8 | 2014/03/02 3:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
カウンター
 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE