ちょこポジ〜Chocolate Positive

「動物写真」「風水」「グルメ」などポジティブに生きる毎日♪クイズも実施中!!
<< 今日の夕食は今はやりの・・・。 | main | 馬レースクイズの解答♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
メガてりやきを3秒で食べる!?
今日はマクドナルドハンバーガーへ行ってきました。

昨日の今日です(笑)



もちろん、お目当てはメガマックシリーズ


メガてりやき
「メガてりやき」

タマミさんせいやさんの後に続きました!


前回のメガマックのときは自作メガマックに挑戦しましたが、今回も新たなる挑戦をしたいと思います!!



それは・・・。





メガてりやきを3秒で食べる!!!




では、その様子をばっちり動画に収めましたのでごらんくださいっ!!!



ではっ。



いちについて・・・。





よーーーーーーいっ!!




どんっ☆





























開けるのに10秒以上かかっちゃいました(笑)



はいっ。


できませんでしたぁ〜あっかんべー






人の話ではけっこう味が濃くて最後まで食べれなかったそうですが、私はOKでしたパクッ

うんうん、けっこうおいしい♪





でも・・・。








みなさんの予想通りです。














ほげぇ〜
↑食べているうちに崩れます(笑)



西新宿に日本再上陸の「バーガーキング」1号店−「ワッパー」も登場
あと、最近「バーガーキング」なるものが日本再上陸したそうです。
こんなでっかくておいしそうな(笑)ハンバーガーにかぶりつきたいです。



今週のクイズはこちらから♪クイズに答えて賞品をゲットしよう!!
*クイズのヒント・・・2と3を違う言葉で表現してみましょう。そして、直線コース!



↓今日はメガてりやきスペシャルセットを食べました。マックナゲットとポテトのSのセットで〜す^-^
ブログランキング

人気ブログランキング

SEO対策:写真:動物:風水:恋愛:グルメ


| マクドナルド | 21:50 | comments(16) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:50 | - | - | pookmark |
コメント
わ〜食べたんですね(^ω^)
すごいです
すごいです

私はテリヤキそんなに好きでないので食べないですが
でも食べたい(笑)

モスも食べていくと崩れます(^ω^)
私の食べ方が汚いのかも(笑)

それにしても最近バーガー屋さんが復活していて
さらにメタボ増加ですね(笑)
食べたいけど気をつけよう〜(>ω<)
| おしき | 2007/06/13 11:32 PM |
偶然!!私も今日、メガテリヤキ食べました!!
セントラルスクエアのマックです。
確かに途中から苦労しました(^_^;)
でも美味しかったです!
クイズ、さっぱりです(>_<)でも頑張ります!
静岡おでんのために!!
| u-tyama | 2007/06/13 11:47 PM |
w川・o・川w オォーーー!!
すごいおっきいですね〜^^
崩れるのも納得ですww
バーガーキング・・・わたしも食べてみたいです><
食欲復活です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| みなみ☆ | 2007/06/14 5:54 AM |
漫喫から失礼します(^^;(笑)
昼休みを利用してカキコしてます

そりゃあビデオ撮りながら片手で開けようったってムリですよ(笑)
片手で掴み上げようとした時点で、すでに中身はみだしかけてます(笑)
やはり両手でシッカと掴んでかぶりつくのが正攻法でしょう(笑)

ワッパー、美味しいですよぉ〜!! あのボリューム感がたまりません(*^。^*)♪!!
名古屋にも早く上陸してほしいものです(*^^*)♪!!
| よっちゃん | 2007/06/14 1:02 PM |
うわああああ(><)!!
ヒント見たら余計混乱してきたあああ(><)!!
| よっちゃん | 2007/06/14 1:15 PM |
おぉっ、デカイ。
テリヤキがデカイんですよね?
普通のでお腹いっぱいになっちゃうから
こちらは挑戦できそうにありません・・・。

崩れは必須ですね!!
| ジェシカ | 2007/06/14 3:58 PM |
メガテリヤキは食べてるうちに崩れてくるですね!?(大きさのせいでしょうか?)
メガテリヤキおいしそうだけど、すごいボリュームですよね。(完食するだけで大変そうです♪)
| 春香 | 2007/06/14 7:48 PM |
こんばんはです (`・ω・´)
やはり崩れましたね。
私だけではなかった ( ̄ー ̄)ニヤリ
うまいけど崩れてしまう。
大体、口裂け女じゃあるまいしあんな分厚いサイズを口ではほほばれません (´-ω-`)
にしてもカロリーが高すぎます。
| せいや | 2007/06/14 9:13 PM |
>◆おしきさん◆
 こんばんは^-^
 何日も前から気になっていたので思い切って買ってきちゃいました♪
 うーん、ダイエット中なのになぁ〜(笑)
 じつは私も前にてりやきにあたって以来、少し苦手でした^-^;
 でも、思い切って食べてみるとなかなかおいしくてたまに食べています。
 モスだと、包みに入れながら食べれるじゃないですか。これは包みがないので上手に食べるのむりです><
 確かにバーガー屋さん増えてますね。アメリカみたいにメタボの原因だといって訴えられる日も近い!?

>◆u-tyamaさん◆
 こんばんは^-^
 おー、地元ネタのセントラルスクエア(笑)
 じつはまだ行ったことがないんですよぉ〜。今度連れて行ってください^-^;
 それにしても、同じ日に食べるなんてホント偶然ですね!!
 前の日はメガてりやきの記事を書こうとしたらせいやさんも書かれていたし、偶然続きです♪
 クイズ、今回のはかなーーり難しいです〜。
 正解発表を楽しみにおまちください^-^

>◆みなみ☆さん◆
 こんばんは^-^
 うふふ。食欲復活ですね(笑)
 しっかし、たまに食べるのならば良いけれどもこんなの毎日食べていたら絶対やばいですよね^-^;
 昔はマクドナルド3日連続とか行ってました^-^;
 バーガーキングそそりますよね!こういうのってホントおいしそう♪

>◆よっちゃんさん◆
 こんばんは^-^
 お、マンガ喫茶ですね♪あー、なんだか休みの日にマンガ喫茶にこもりたいです^-^;
 私のよく行くマンガ喫茶はすぐ近くにマクドナルドがあるのでそこで買い込んで行くんです。
 マンガ読み放題で幸せ〜♪
 メガてりやき、思っていたよりもおいしくて満足です^-^
 やっぱり片手では無理でしたね^-^;
 クイズ、今回のは難しいですよ〜。
 すでに解答された方もけっこう解答ばらばらです。
 まだ時間がありますのでゆっくり考えてください^-^

>◆ジェシカさん◆
 こんばんは^-^
 メガマックを見たときはすごい衝撃をうけましたが、あれを見ているとそんなに驚かないかもしれません^-^;
 でも、やっぱりボリュームたっぷり。女性には食べれない人もいるかもしれませんね♪
 崩れるので、デートのときは注意です(笑)
 あ、良ければナイフとフォークを使ってください^-^;

>◆春香さん◆
 こんばんは^-^
 てりやきのタレがすべるのか、メガマックよりも崩れるような気がします^-^;
 そして、タレが手にべとべとついておかげでデジカメもべとべとになってしまいました(笑)
 ちょっと食べにくいですが、思ったよりもおいしくて満足です^-^
| alulu | 2007/06/14 9:20 PM |
>◆せいやさん◆
 こんばんは^-^
 そう、絶対崩れますよね!てりやきのあのタレが滑って崩れ度アップです(笑)
 カロリー高いですよね><
 とか言いながらやっぱりサイドメニューのポテトも頼んでしまうところがだめですよね〜。
 この日はビールも飲んじゃって、かなりやばかったです。ダイエット中なのになぁ〜^-^;
| alulu | 2007/06/14 9:22 PM |
こんばんはです☆

ついに食べたんですね^−^
しかも、見事に崩れて・・・・・^−^;

おかあしゃんはテリヤキ味がちょっと・・・なので、どっちかというとワッパーが食べたいです^−^
グァムでも食べたんですが、やっぱりボリュームたっぷりで、おいしかったですね☆

| おかあしゃん | 2007/06/15 10:23 PM |
>◆おかあしゃん◆
 こんばんは^-^
 そうなんですよ〜。今回はダイエット中だからやめとこうかと思ったのですが、これほどブログのネタになる食べ物はないので食べちゃいました(笑)
 てりやき、私も昔は苦手だったのですがいつしかおいしいと感じるようになりました。でも、やっぱりどちらが良いと言われたら普通のほうを選びます^-^;
 わぁー、グァムで食べたんですね!いいなぁ〜♪いいなぁ〜♪すっごくおいしそうであこがれちゃいます☆
| alulu | 2007/06/16 9:07 PM |
でかっ!
3秒では無理でしょ。
でも興味津々で動画見ました。
食べているうちにグチャグチャになるんですね。
子供に食べさせたらおもしろそう。
| ヨーテン | 2007/06/17 12:39 PM |
>◆ヨーテンさん◆
 こんばんは^-^
 あはは。まあ、3秒は無理ですよね^-^;
 実は今日も食べたのですが、あのタレでつるつるすべって崩れていきました(笑)
 確かに子どもに食べてもらうといいかもしれません。でも、そこらじゅうタレでべとべとになりそうです^-^;
 期間限定品なので機会があれば試してみてください^-^
| alulu | 2007/06/17 8:38 PM |
ほう、これがあのメガテリヤキですね。
でもどう?メガマックに比べると「メガ」というほどでもなさそうなんですけど・・・(^^;。
でも照り焼きはホント食べていると滑ってくるので、メガテリヤキはどうなのかなぁ〜・・・ってやっぱり崩れたようですね(^^;。
まだ試していないので、近いうちに・・・ですね(^^)。

| HM-DASH | 2007/06/23 6:46 PM |
>◆HM-DASHさん◆
 こんばんは^-^
 そうそう!メガマックをはじめて食べたときの衝撃とお腹いっぱい度はありません^-^;
 単にメガマックに慣れてしまったからなのかは分かりませんが。
 でも、味はけっこういけますよ〜!
 そして、崩れるw崩れるw
 七月の中旬までの期間限定メニューなのでそれまでにぜひ試してみてください^-^
| alulu | 2007/06/23 10:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chocoposi.jugem.jp/trackback/292
トラックバック
メガテリヤキ (`・ω・´)
タマミさんのブログで紹介していたメガテリヤキを見たその日に食いましたです。お味のほうは ( ゚Д゚)ウマーおかわりしたいぐらい美味かったです。でも、でも ヽ(`Д´)/パンに挟まってる具がボロボロとこぼれるがな。( ゚Д゚)バカァ!!どうもハンバーガーは苦
| うり坊に挑戦! (`・ω・´) | 2007/06/14 10:53 PM |
カウンター
 
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE