ちょこポジ〜Chocolate Positive

「動物写真」「風水」「グルメ」などポジティブに生きる毎日♪クイズも実施中!!
<< 「ファミコンリレー」ばとん☆ | main | 光の国からぼくらのために♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
☆ 動物園編・第77弾 ☆
ひさびさの動物園編は『近所動物園』です(笑)
癒しのかわいい♪かわいい♪動物写真〜♪


じつは家の近所を歩いていたら、かわいい子ネコを発見!
きゃーラブラブ
このかわいいにゃんこちゃんを写真におさめるべく、家に帰ってカメラを取ってきましたよ♪

小さな駐車場の車の下に三匹も子ネコがいたんです。
でも、写真がかわいく撮れたのは一匹だけ^-^;




動物の写真はクリックするともっと大きくなります♪


ネコ1
「タイヤのかげでびくびく」




ネコ2
「けっこうそばにいっても逃げませんでした♪」





ネコ3
「子ネコってなんでこんなにかわいいんでしょうね^-^」





ネコ4
「ちっちゃい前足をそろえているところがたまりません♪」



ちなみにせいやさんかわいい子ネコの写真や動画をアップされています♪
とくに動画にはメロメロです〜♪






よつばのクローバー過去の動物園の写真は写真・・・動物園編から





↓かわいい動物には癒されますね〜♪
ブログランキング

人気ブログランキング

SEO対策:動物:写真
| 写真・・・動物園編 | 22:02 | comments(19) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | - | pookmark |
コメント
子猫ですね。
可愛いですね。
でも背後のタイヤが凄く危険です (^_^;)
| せいや | 2007/07/22 10:11 PM |
>◆せいやさん◆
 こんばんは^-^
 かわいいでしょ〜♪でも、やっぱりせいやさんのところのタマちゃんのほうがかわいいです^-^
 あはは。たしかにタイヤは恐ろしいですよね。
 でも、まあ個人宅の駐車場というか駐車スペースなのできっと車の所有者も分かってくださっていると思います^-^
| alulu | 2007/07/22 10:16 PM |
お久しぶりです♪
動物って癒やされますねっ☆
なんでこんなに可愛いんだろうぉ〜^^
私も近所で子猫を見つけたら走ってカメラを取りに帰りますょ^-^♪
| misyako | 2007/07/22 11:19 PM |
こんばんはです☆

こねこちゃんかわいいですね^−^

おびえてるところがまた・・・・・、かわいいです≧▽≦
ちっちゃなあんよもたまりません☆
| おかあしゃん | 2007/07/22 11:41 PM |
うわあああああ!!ネコちゃん好きのよっちゃんにはたまりませ〜〜ん(><)!!
でも・・・ちゃんと飼われてるネコちゃんだったのかな?
もしノラちゃんなら・・・とってもかわいそうです・・・(┰_┰)!!
| よっちゃん | 2007/07/22 11:53 PM |
子猫カワイイですねぇ〜(*´I`*)
こんな日本風のネコが私は好きですね。
〈せいやさん家のタマさんも、ですね)
それにしても、3匹もですか。捨てられたネコ
だったらかわいそうです・・・。優しい人に
飼ってもらえたらいいですね。
| うだぷー | 2007/07/23 12:56 AM |
うわぁ〜可愛すぎる〜(≧▽≦)
子猫って大人の猫より警戒心が強いからすぐ逃げちゃうのに
ちょこんとした感じがたまりません〜(*´∀`*)
| タマミ | 2007/07/23 7:08 AM |
ぎゃー
超カワイイ・・・(≧∀≦)
最近かわいい野良猫をあまり見かけません。
昔はカワイイ子いっぱいいたんだけどなぁ。
配色がちょっと・・・・(^^;
でもベイビーは何でもかわいいですよね♪
| ジェシカ | 2007/07/23 10:49 AM |
ほんと子猫って可愛いですね☆
子猫に限らず、小さい時って
なんでも純な感じがして
可愛いですよね。
私にも可愛いって言われたときが
あったと思うのですが????(笑)
| ヨーテン | 2007/07/23 4:18 PM |
うわ〜!!かわいい!o(>▽<o)
せいやさんとこのタマちゃんといい、
猫って写真を見てるだけで、顔の筋肉が
緩みまくります〜(*´▽`*)

どこかのサイトで書いてありましたけど、
猫の写真を載せるだけで、訪問者が増えるらしいですよ。
それだけ、猫ちゃん好きが多いんでしょうね♪
| ココマル | 2007/07/23 6:56 PM |
>◆misyakoさん◆
 こんばんは^-^
 おおーっ、misyako姉ちゃん!←おかあしゃんっぽく(笑)
 misyakoさんのお宅もかっわいい〜ネコちゃんたち飼ってますものね♪
 私は犬やネコを飼ったことないのですが、ちょっとあこがれちゃいます☆
 動物ってホント癒しですよね^-^

>◆おかあしゃん◆
 こんばんは^-^
 うふふ。やっぱりおかあしゃんはトラの前足が好きなだけあってネコ科の足に弱いようですね〜♪ 
 この子ネコちゃん、けっこう近くまでカメラ構えたまま近づけたのですが、やっぱりある程度の距離で逃げられちゃいました^-^;
 ホント、かわいいですよね〜^-^

>◆よっちゃんさん◆
 こんばんは^-^
 お、よっちゃんさんはネコ好きですか?
 私は実は犬派なのですが、最近ネコもかわいいと思っています♪
 野良ネコなのかどうかは分かりませんが、道行く人たちの人気者になっているようでよく立ち止まって微笑んでいる人をみかけます^-^

>◆うだぷーさん◆
 こんばんは^-^
 うんうん、私も日本のネコや犬のほうが好きかもです♪
 近くの個人の駐車場の下にいたのですが、野良ネコなのかな〜。
 近くに親は見えなかったし、どうなんでしょう。
 けっこう道行く人に微笑みかけらているのできっとかわいがってもらえると思います^-^

>◆タマミさん資格
 こんばんは^-^
 ホントかわいいですよね〜♪
 けっこう近くまでカメラ構えたまま行けたのですが、ある程度行ったところで車の下のほうに隠れられちゃいました^-^;
 生まれてどのくらいなんでしょうね〜^-^

>◆ジェシカさん◆
 こんばんは^-^
 私もひっさしぶりにかわいいノラ猫見ました♪ 
 近くに大きな公園があってノラ猫はよくいるのですが、めちゃくちゃかわいい!とまではいきませんでした(笑)
 やっぱり子ネコはめちゃくちゃかわいいですよね^-^

>◆ヨーテンさん◆
 こんばんは^-^
 ほんっと子ネコにしろ、子犬にしろ、人間の赤ちゃんにしろ子どもはみんなかわいいです^-^
 うふふ。ヨーテンさんにもそんなときがあったのですね(爆)
 もちろん、私にもあったはずです(笑)

>◆ココマルさん◆
 こんばんは^-^
 うんうん、こういうかわいい写真見ると頬の筋肉が緩みますよね〜♪
 私は他にも小さなお子さんの写真のせているブログ見ると緩んじゃいます^-^
 おおー、猫の写真をのせると訪問者数増えるんですか!?
 よーし、だったらもっと撮ってこなくちゃ(笑)
| alulu | 2007/07/23 9:26 PM |
子猫可愛いけど・・・
可哀想に思ってしまう私です(;ω;)

強くたくましく生きてほしいです〜(;ω;)
| ゆり | 2007/07/23 11:27 PM |
子猫ちゃん可愛い☆
ウチの実家の近所もノラちゃんが多くて、発情期の時は夜も眠れないほど鳴き声がひどいんですが、そのあとに生まれる子猫が可愛いので許せてしまいます(^^;)
| 朧月夜 | 2007/07/23 11:44 PM |
タマミさん資格
資格が妙に気になりましたです。
◆のことだろうと思うのですが一応、つっこんでおきますです (。_・☆\ ベキバキ
| せいや | 2007/07/24 12:36 AM |
おはようございますww
=^-^=うふっ♪
かわいいですね〜^^
ピュア(*´ェ`*)
この猫ちゃんたちは飼われてるのでしょうか??
野良猫だったらなんだかかわいそうな気がします>< こんなにかわいいのにww
| みなみ☆ | 2007/07/24 6:15 AM |
いやん きゃわいいーー!!! (≧∇≦*)
このちょこんとそろえた前足がまた
たまんないんですよねぇ( *´艸`)
そうそうかなり昔ですがオトンが高速に乗ってる時泣き声か聞こえるから
車を止めてみたら
なんと!! タイヤの上に子猫が乗ってたらしいですΣ(゚Д゚; )))
止まった時にタイヤに移動したんだと思うけど
オトン普段拾ったりしないんだけど
運命を感じたらしく…(;´∀`A
私、姉、オトンが拾って実家にネコが3匹います(爆)

| どんどんどんぐり | 2007/07/24 3:39 PM |
>◆ゆりさん◆
 こんにちは^-^
 うーん、確かに。
 かわいいばかりに目が行ってしまいますがこの子たちのことを考えるとかわいそうな可能性もありますよね〜。
 じつはあれから見ていないのですが、どうしたのかな〜。
 ちょっと心配になってしまいます。
 ゆりさんはやっぱり優しいですね♪

>◆朧月夜さん◆
 こんにちは^-^
 発情期だとよく鳴くんですか〜。
 うちはたまーーにけんかしている声がこわいくらいうるさいときがあります^-^;
 子ネコってホントかわいいですよね^-^

>◆せいやさん◆
 こんにちは^-^
 あはは。ホントだ(笑)そうなんですよ〜。「◆」を「しかく」で変換するのですが、「資格」ででちゃったようです^-^;
 
>◆みなみ☆さん◆
 こんにちは^-^
 ホントかわいいですよね〜♪ 
 飼い猫なのかノラ猫なのか分からないのですが、道行く人には可愛がられていました^-^
 でも、あれから見ていないのですがどうしたんだろ〜。
 ちょっと心配になります><

>◆どんどんどんぐりさん◆
 こんにちは^-^
 そう!この前足がポイント高いですよね〜♪
 うわー、高速で気づいたんですか!?
 でも、そのネコちゃんたちしっかり拾われて幸せですね^-^
 うふふ。どんどんさんとお姉さんも拾ってきたんですか〜♪
| alulu | 2007/07/24 6:05 PM |
かわいいですね〜
ウチの回りにも子猫がいます
10匹近く!
生みすぎだろ!おい!って感じです(笑)
| さくえ | 2007/07/24 7:06 PM |
>◆さくえさん◆
 こんばんは^-^
 お帰りなさい〜♪
 あはは。10匹近くというのはこりゃまた多いですね〜☆^-^☆
 でも、それだけいるとかわいくてたまらないでしょう〜♪
| alulu | 2007/07/24 7:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
タマの壁登り (^_^;)
器用に登ってます。
| うり坊に挑戦! (`・ω・´) | 2007/07/22 11:19 PM |
カウンター
 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE