ちょこポジ〜Chocolate Positive

「動物写真」「風水」「グルメ」などポジティブに生きる毎日♪クイズも実施中!!
<< マンゴーフロート | main | 漢字仲間あわせクイズの解答☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
オフ会〜2008 池袋その1
JUGEMテーマ:今日のこと




昨日は暑かったせいもあり、睡眠時間がいつもの半分。
しっかり通常の時間どおりに起きるつもりが、起きられませんでした〜(笑)

オフ会なのに〜悲しい


一昨日、東京まで行ったのに今日もまた新幹線に乗って出発です新幹線ギザギザギザギザ


でも、午前中はちょっと東京で用事があるのでそれをすませてからいきます。



新宿まで行って、地下鉄乗って〜。

無事に用事終了〜。

暑いよ〜おてんきおてんきおてんき

もう、汗だらだらです〜あせあせあせあせあせあせ



そして、待ち合わせの池袋へ!

しっかり着替えを持ってきたので、まずはデパートのトイレで着替え。
スーパーマンの気分ですね(笑)GO!

そして、荷物をコインロッカーへ・・・。

コインロッカー・・・へ?


あれ?コインロッカーは?

うーん、全部使用中だぁ〜悲しい

仕方なく、他を探すと地下にありました。


それにしても、この地下暑いです〜怒り
せっかく着替えたのに、また汗があせあせ


早く荷物を入れて出ましょうと思ったら、200円しか細かいのがないっ!

上まで戻って自販機でジュース買って、やっと荷物を入れることができました。

もう〜っ!!!


なんで、こんなに暑いのさねっ!
この地下のコインロッカー暑すぎです><

はやく出たいと思えば思うほど、暑くなります〜。


集合時間近くになって、まずは

ゆりさんからメールが!
「北口にいます!」

いやいやいや〜汗
「中央改札口」で待ち合わせですって〜♪

そして、続けざまになちんさんからメールが!
「改札口にきましたが、中央って書いてないからちがうのかな?」

え〜〜〜〜汗


そろそろ、【yukkin】さんがやってきて電話がくることになっています。




ぴーーーんち☆


まずは、確実そうな(笑)なちんさんに電話。

そして、合流!!

ゆりさんに電話連絡をとってもらい、合流!!

そのあいだにゆりさんや【yukkin】さんや妹から(笑)メールがきて、もうてんやわんや。

よけいに汗かきます〜あせあせ

そして、【yukkin】さんから電話がケータイ



改札口に行くと・・・。



あれ?

いないよ〜。

電話持っている人いるけど、子連れだし〜(笑)



って、後にいました♪

【yukkin】さん♪はじめまして〜♪ラブラブ




そして、やっとそろい軽く紹介〜。

いや〜、それにしてもホントあせりました(笑)

せっかく着替えたのに汗だらだらです〜。

もう一枚着替えが必要でした^-^;




向かうところはサンシャイン60。


嬉しい「私にまかせてください!!!」


美女3人をしっかりエスコートさせていただきます!男ギザギザ女女女


〜「その2」へつづく


↓オチは分かりますね?(笑)
 良かったらひとつポチッとおねがいします^-^

ブログランキング

人気ブログランキング
| ポジティブに生きる! | 23:49 | comments(10) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - | pookmark |
コメント
「両手に花」以上じゃないですか〜。
やりますの〜。
aluluさんの今、気になっている人に言いつけちゃおっと!!
全く知らない人だけど(笑)
| manafy | 2008/08/17 6:31 AM |
 aluluさん、大変ご無沙汰しております。大変久しぶりにブログを読ませていただきました。お元気そうで何よりです。私も、いろいろ大変な思いをしましたが、なんとか無事に6月に次女ぽにょを出産いたしました。今は、ちびことぽにょの二人の美女?(いや、ビジョビジョ・・・)とばたばたしております(笑)
 体調不良もあって、一時HPも休止しておりますが、また復活したらどうぞよろしくお願いします。
 まだまだ暑いですが、お体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
| syuu | 2008/08/17 2:57 PM |
こんにちはです。
女性を3人エスコートしてのオフ会ですね。
ここでaluluさんの統率力の進化が発揮されるです。
ゆりさんは勝手に行動しそうな気がするの要注意です。
(。_・☆\ ベキバキ
| せいや | 2008/08/17 3:26 PM |
にゃははは(≧▽≦)!!
いいですね〜!
さあて、みんなそろって・・・
きっと爆食!!ですよね!?(笑)
| よっちゃん | 2008/08/17 5:25 PM |
あはは〜(笑)
のばしますね〜(笑)

ていうか、せいやさんのコメントが少し気になるんですが(笑)

私はどんな人格にされているんだろう・・・(笑)
| ゆり | 2008/08/17 6:06 PM |
>◆manafyさん◆
 こんばんは^-^
 いや〜、まったくそのとおりです(笑)
 みなさん、なかなか美人度高くてラッキーかも(?)
 どうか、ばちがあたりませんように〜^-^;

>◆syuuさん◆
 こんばんは^-^
 おひさしぶりです!わぁ〜、すごくうれしいです♪
 しかも、ご出産なされたのですね!!今度はぽにょちゃんですか(笑)
 ぜひぜひ復活をお待ちしております♪また、声をかけてくださいね〜^-^

>◆せいやさん◆
 こんばんは^-^
 あはははっ。せいやさん、ゆりさんに厳しい〜(笑)
 いや〜、ゆりさん、じつはああ見えて・・・(爆)
 
>◆よっちゃんさん◆
 こんばんは^-^
 あはは。そっちにきましたか!
 今回はおしとやか〜に食べましたよ〜(笑)
 次はどうだか分かりませんが^-^;

>◆ゆりさん◆
 こんばんは^-^
 いや〜、ついつい細かく書きたくなってシリーズにしちゃいました。
 それに、私マンゴーフロートの写真しか撮ってないし^-^;
 せいやさん、言いますね〜(笑)
 
| alulu | 2008/08/17 8:59 PM |
こんばんは^−^
(o^-^o) ウフッ
なんだか楽しそうですね〜!!
オフ会・・・・わたしもしてみたいなあ〜><
なんせ遠いので(^^;;
| みなみ☆ | 2008/08/17 9:36 PM |
>◆みなみ☆さん◆
 こんばんは^-^
 すっごく楽しかったです〜♪みなみ☆さんをぜひ都会に連れ出したいです〜(笑)
 また、いつかお会いしましょうね〜^-^
| alulu | 2008/08/18 9:26 PM |
うわ〜。読んでるだけで、汗だくになりそう〜( ̄Д ̄;;
暑かったでしょうねぇ〜。
オフ会が出来て楽しそう♪3人もの美女を連れた
aluluさんって、何者に見えたのでしょ〜!ウフフ。
| うだぷー | 2008/08/18 11:23 PM |
>◆うだぷーさん◆
 こんばんは^-^
 いや〜、ほんっとに汗かきました〜。
 とりあえず、エアコンのないところを10分歩くと汗かくくらいです(笑)
 次は涼しいときにオフ会をやろうと約束してきました^-^;
 美女3人つれてちょっと鼻高々です^-^
| alulu | 2008/08/18 11:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
今日はオフ会♪
  今日はオフ会でした aluluさん なちんさん ゆっきんさん にお会いしました〜 aluluさん なちんさんは昨年もお会いしているので 1年ぶりです aluluさんは相変わらずの好青年 なちんさんは柴崎コウ似の美人さん   ゆっきんさんは初対面ですがま
| 百合の日記 | 2008/08/18 9:41 PM |
カウンター
 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE