ちょこポジ〜Chocolate Positive

「動物写真」「風水」「グルメ」などポジティブに生きる毎日♪クイズも実施中!!
<< カード遊び。その2 | main | ☆ 動物園編・第26弾 ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
カード遊び。その3
今日もカードマジック



頭の中であのミュージックを流してくださいね。

マジックのときに流れるあの曲!





ちゃらら♪ららら?ん♪



ちゃらららら♪ら?ん♪らら?ん♪らら?ん♪らら?ん♪らら?ん♪
さてさて、昨日



カード



の状態から右手や口を使わずに一枚目を見せるというやつです。



実際に実演をしてみますが、それだけだと面白くないのでちょっと余興も♪



最初に見せるカードをしっかり覚えてくださいね^-^













↑再生ボタンを押してくださいね。





って、あら^-^;



左手だけで見せるやつがちょっと失敗っ。

正規のやり方とは違うので正しいやり方をまた撮りました。



今度のは携帯ムービーなので画像悪いです><









どうでした?^-^;































左手だけで一枚目を見せられるでしょう?

親指で指先のほうへずらして、人差し指と中指でキャッチ。

後は、人差し指と中指を伸ばすだけです。

めくったカードをまた、元の位置に戻すまでが技です♪



練習してみてください^-^











↓ちょっとでもすごいと思っていただけたら、押してやってください^-^;

ブログランキング
| マジック?手遊び♪ | 14:19 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:19 | - | - | pookmark |
コメント
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
なんでカードが変わってるの??
そして左手だけで・・・わたしには出来なかった?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
| みなみ☆ | 2006/04/15 3:04 PM |
>◆みなみ☆さん◆
こんにちはo(^-^)o
えへへ♪カードかわりました?
左手のみで一枚目をめくるのは練習すれば出来ますよぉ(o^-')b
| alulu | 2006/04/15 3:13 PM |
足の指ではここまで早くできないですね。(笑)
 
何ができるかと聞いていただいておりましたが
いろいろできます。

新聞取ったり
リモコン取ったり
雑誌取ったり
 ↑ズボラなだけ???
 
鍛えればキット手の変わりになるんでは???
とひそかに特訓中です。(←アホ)
 
| kolloojp | 2006/04/15 3:46 PM |
こんにちはです☆

あ、やり方違った^^;
おかあしゃんは、親指でカードをずらして、人差し指と中指でカードを向こうからはじいてクルンと向きを変えました。
これだとカード何回でもクルンクルン回せます☆

手元にトランプがなかったので、使ってないクレジットカードでやってみました☆
| おかあしゃん | 2006/04/15 5:07 PM |
>◆kolloojpさん◆
 こんばんは^-^
足の指・・・。
 私もやってみました・・・。
 はっ!?ほえっ!?
 靴下をつかみとるのがやっとです><
 新聞取ったり、リモコン取ったりって指ではさむんですか!?
 持ち上げるんですか!?
 
>◆おかあしゃん◆
 こんばんは^-^
え?え?
 おかあしゃん、どうやるのぉ??
 分かんないですよぉ?(^-^;
 言葉だけで説明するのって難しいですよね><
| alulu | 2006/04/15 7:22 PM |
こんばんは!
なかなか難しいですね?。
aluluさんは、どれぐらいで出来るようになりましたか?
| まりりん | 2006/04/15 8:00 PM |
>◆まりりんさん◆
 こんばんは^-^
すごくゆっくりだったら、すぐにできたのですがこの速度になるまではそりゃー何日、何週間、何ヶ月、何年?
 まあ、毎日練習したわけではありませんが^-^;
 指先の運動になるので、ボケ防止にはいいかもしれません(爆
| alulu | 2006/04/15 8:13 PM |
aluluさん、ほんとに器用ですね?(=゚ω゚)ノ
試してみたら、できそうで、できなくて。
「くやし?!」って感じでしたw
もう少し、練習したらできるようになるのかなあ…(・ω・)ゞ゚
「蹴る!」ってなんだ!?って感じでしたね…w
すみません。
| 卯月 | 2006/04/15 9:50 PM |
おかあしゃんと同じやり方です!!(笑)
こんなふうのペロ?ンって一枚出さなかった(笑)

でも!!!
すぐ出来たよぉーーーーーきゃぁほぉ?♪
aluluさんのようにすばや?く!カッコよく!左手で!
パパリンにやって見せたらねっ☆
「おおぉーーーー!!!パチパチパチィ?♪マジシャンになれるねぇ?♪」って?ヘヘヘヘヘッ♪(笑)
っで!嬉しくって?息子へも「見て見て見てぇ?♪」
やって見せるとっ☆
ホゥ?♪そうするんだぁ?だって(笑)
へへへっ☆
自慢げにそればっかり見せる私でした。(笑;)
| misyako | 2006/04/15 11:03 PM |
ちゃらららら???ん♪
こんばんは☆
ポールモーリアを聞くと くくくっ。。。ってなるのは
私だけでしょうか?????

指フェチの私としましてはですね
aluluさんの手の映像が出る度にドキドキしてしまうのですよ☆
あ、いかんいかん!!!
手品をしかと見なければ!!!

・・・・・って 
カードが変わったのは 二枚持ってったからですよね???
さあ??て 正解は??????
| きらら | 2006/04/16 12:44 AM |
>◆卯月さん◆
 こんにちは^-^
えへ♪練習、練習!
 そんなすぐにできなくても、のんびり練習すればいいんですよぉ♪
 でも、できるようになるとうれしいですよ♪

>◆misyakoさん◆
 こんにちは^-^
おほっ。すぐにできました!?すごぉ?い!
 や、やりますねっ!!よーし、misyakoさん、次の技にもチャレンジしてみてください!
 新しい技を覚えて、パパリンさんと息子さんをもっと驚かせましょう!

>◆きららさん◆
 こんにちは^-^
お。あの曲はポールモーリアと言うんですね^-^;知らなかったぁ♪
 カードが変わったのは・・・。
 えへへへへぇ?っ(≧∇≦)キャー♪
 二枚もってたから???
 どうでしょぉ?っ!?
| alulu | 2006/04/16 12:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
カウンター
 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE